平日休みにしたこと。


奈良県に藤の花を見に行ってきました。


学生と鹿の多さにビビりながら笑い泣き



春日大社萬葉植物園。









まさに見頃気づき

いろんな種類の色とりどりの藤の花。

見上げたら、降ってくるような藤の花。

とってもきれいでした。


いつも、気づいたらその時期を逃してしまってるので、今年は見れてよかった♡


藤の花を満喫したあとは、ランチ。

ならまちと言えば、ここ。

【カナカナ】さん


オープン10分前に到着。1番乗り。

名前を書いて待つ。

オープンまでに6組が待ち。

そして、オープン後すぐに満席。

わたしが帰る頃には4〜5組が待ってました。

平日でも大人気。


https://kanakana.info/


選んだ席はソファー席。


頼んだのは、カナカナごはん。




一見少なさそうだけど、大きなから揚げが3つ。ボリュームあります。


揚げたてのから揚げ、熱々のお味噌汁。

体によさそうなお惣菜。

高菜の乗ったごはん。


どれもこれもおいしかった♡


数年振りの来訪だったけど、やっぱり好き。


平日休み、満喫照れ