ここのところ、またちょっと強くなりたいと思い始めて、というかバレーがうまくなりたいとか、もうちょっと走れるようになりたいとか、そっちね照れ


だんなさんが通ってるジムに体験へ。

だんなさんは絶賛筋トレにハマり中。

そのジムはマシンがメイン。

スタジオ系はなし。スタジオ系はやらないので、問題なし。

そして、家から近い。徒歩5分。


仕事終わりで、現地で合流。

久々の筋トレ。

ジムに行くのは、4年振りぐらいかな??


軽めにやったけど、明日は筋肉痛になりそうアセアセ



晩ごはん



  • 鯵のムニエル
  • ズッキーニと新玉とツナのサラダ
  • キャベツ、ベビーリーフ、ミニトマト
  • 大根、人参、わかめのお味噌汁

サラダとお味噌汁は朝から作って。
ジムから帰って、鯵のムニエルを。
3枚におろしてある鯵を買ってきたので、焼いただけ。おいしく焼けました。


まだ入会してないけど、しようと思ってます。
多分。