ミモザの日。





今年は買えてません泣


ミモザの花言葉は、感謝・思いやり・友情。


親指を怪我してから、毎日のように喧嘩。

いろいろやってくれてありがたい。

だから、もっと感謝しなきゃなんだけど。

そもそも、なんでわたしが全部やらなきゃならない前提なんだ??と思うと、不満が爆発。

専業主婦じゃないし、どちらかと言えば、私の方が働いてるし。いろいろ思うとこがある。


ちょっとやったからって、こんなにやってると言われても、もっとやってるわたしからすれば、やってくれてることは一部でしかないわけで。




でも、もっと感謝して思いやり持って行動しなきゃなぁと、ミモザの日、改めて思うわけです。