親指使えなくて、水をかけたらダメで。

何するにも不便が続いてます。


まだもうちょっとかかりそう。。。



指を怪我する前のせいろごはん。


せいろごはん



在宅勤務中のランチ。

冷凍食パンを蒸したらおいしかったので、違うパンでもやってみた。おいしいです笑

ハード系のパンを蒸してみたいんだけど、まだ蒸せてない。おいしそうだよねー。


気になってたのは、玉子を蒸したらどうなるんだろうって。→いい感じでトロッとなりました。

玉子をそのまま蒸してるのをインスタとかで見るので、今度はそれもやってみよう照れ






マンドゥの蒸し餃子を見つけたので。



だんなさんに好評でした。



おうちにあったものを駆使して。




干してます気づき


杉 中華せいろ 18cm 鍋セット[ ガス・IH対応 本体2 ふた1 ][ ステンレス鍋 段付きなべ 蒸籠 セイロ 蒸し器 ]


マグネットキッチン 雑貨棚 タワー ワイド tower 壁面 収納 ラック シェルフ マグネット 棚 キッチン 雑貨 取り付け 簡単 スパイスラック 調味料 磁石 タワーシリーズ 便利 賃貸 ホワイト ブラック 5078 5079 山崎実業 yamazaki magnet ヤマジツ