週末のルーティン、お散歩。

今日は途中まで電車で行って、そこから歩くスタイルで。


お目当てのカフェオープンまで時間があったので、お初の空中庭園へ。



1度は昇ってみたいとは思ってたけど、それがこんなに急にやってくるとは思わず笑


どちらかと言えば、高いところは苦手。

35階までのエレベーターが怖すぎた泣き笑い

でも、35階まであっという間。

そこからまだエスカレーターと階段で39階へ。


とってもいいお天気できれいな青空気づき




39階への入場料は大人1500円。

高いとは思うけど、経験ということでグッ気づき


そして、今日のカフェはここ。


オープン前で、まだシャッター閉まったままだった。


 ドーナツでランチ





ドーナツ2つは多すぎたけど。

とってもおいしかった♡


だんなさんのドーナツの方が映える。。。


今日もよき休日。