まじで仕事がヤバいですガーン

朝1時間残業して、さらに21時まで働いて魂

こんな感じがおそらく、あと1ヶ月続きます。

年度末が繁忙期なんだけど、今年は特に忙しい。自分の出来ることが増えたから喜ばしいことでもあるんだけど。

とりあえず、3月いっぱいは頑張ります!


そんなこんなで、晩ごはんはだんなさん任せ。最近は何も言わなくても、何か用意してくれてる。昨日は、お好み焼きでした〜笑




ありがたやーチュー

だんなさんも仕事で疲れてるはずなのに、感謝です。


キャベツはこれで切ってくれたそう。


これ、やっぱり、めっちゃいい!


お好み焼きに入れるキャベツにしては細くふわふわになりすぎるので、お好み焼きには包丁で切ったキャベツの方がいいとは思うけど。