やっぱり行っておかないと後悔すると思う。

だから、行ってきました。

2月17日に閉店してしまう大好きなカフェ。


サンドイッチもスイーツもコーヒーもとってもおいしい。そしてなにより雰囲気が好き。


置いてる本も好み過ぎる。





当たり前にあると思ってたけど、それは突然なくなったりする。大好きなものは大切にしなきゃ。



オープン前にお店に到着。ちょっと並んで。

オープンと同時に満席。


たまごサンド。


いつものブレンド


苺のカスタードタルト


ここのプリンが絶品で大好きなので、プリンも食べたかったんだけど。。。

4月までのスピンオフ営業に行けることを期待して、今日はタルト♡

タルトもめちゃめちゃおいしいのです。


あぁー、やっぱりなくなってしまうのが残念でしかたないえーん泣

いつでも行けると思ってないで、もっと行っておけばよかった。


でも、閉店までに行けてよかった。


また、新たなカフェを開拓しなきゃな。