感動!感動!感動!!

泣けたなぁー。

大阪国際女子マラソン気づき

日本新記録!!2時間18分59秒。

前田穂南選手おめでとうキラキラ


ほんとよかった!!

走ることから離れてしまったけど、

思わず、また走りたくなったもん。

走らないと思うけど。

走るのやめても陸上ファンは変わらない。

マラソンとか駅伝とか見るのは子供の頃から大好き。


ペースメーカーが外れる前に飛び出る勇気。

その勢いで最後まで走り切った強さ。

すばらしい!!


興奮冷めやらず。。。



今日のおやつ



シャトレーゼの

プレミアム苺のフレジュ。



商品説明ページより。

    

フレッシュな苺をふんだんに使用し、見た目も鮮やかな苺のケーキです。 ふんわりとしたスポンジで、フレッシュな苺と甘酸っぱい苺果肉入り苺ソース、キレのあるキルシュ入りホイップクリームをサンドしました。トッピングにも苺を飾り、苺本来の甘酸っぱさと、キルシュ入りホイップクリームのリッチな味わいをお楽しみいただけます。


開催中の苺フェア。

本日まででした。

ぎりぎり間に合った照れ


甘酸っぱさがちょうどよく。

甘すぎず、最後までおいしくいただけました。


おいしかった気づき



いいもの見れた、いい1日でした♡