3連休。


1日目はお山に行って。


2日目はおうちでホームパーティ。


そして、3日目は。

ゆっくりしたいけど、少しは出かけたいってことで、近場で遊んできました。


すみのえアートビート。



『アートなまちの、アートなお祭り』

 

大阪・住之江「北加賀屋」にある、
近代産業遺産・名村造船所大阪工場跡地を舞台に、

毎年開催されるアートなお祭り「すみのえアート・ビート」

巨大なラバー・ダックの展示や、映像作品の上映、

若手アーティストの作品展覧会に加え、

食・農・アートのマルシェ「北加賀屋みんなのうえん祭」、

子どもから大人まで楽しめるフード&キッズ・エリアなど
コンテンツが満載。


街に点在するラバーダックを見つける

フォトラリー。










町のあちこちにちょこんとあひるちゃん。

かわいい。


そして、アイシングクッキーに挑戦。

これが。


これに。


完成品。


不器用なのがバレるアセアセ


横を向いてるあひるちゃんは、だんなさんの作品。オリジナリティを大切にする人です。みんなと一緒じゃつまらないらしい。


あんまりうまく出来なかったけど、やっぱりかわいいので食べるのもったいないね。


アートも楽しんで。






半日楽しみました。

なめてたけど、すごい人で賑わってましたー。