今日も赤色で!(⌒‐⌒) | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

今日も沖合いネギングへ行って来ました😃⤴️


鏡凪の最高の釣り日和でした!⤴️

あまりにポイント移動しない状況で😅⤵️いつもの📍ポイント💣️を数多く投下してもらいまして、釣れる釣れないの繰り返しでお土産を増やしてもらいましたかね😃!


で、やはり天然瀬回りの釣れそうな反応を狙い撃ちしますからガッシー達がポロポロ釣れていたと思います(⌒‐⌒)⤴️


そしてやはりウッカリの良型40~50クラスも😃⤴️


皆さんのクーラーを失礼して
5名様のクーラーです!
氷の下にも沢山入っています✨⤴️
 ↕️もう一つのクーラー目こちらも氷の下にもしっかり入っていました(⌒‐⌒)⤴️

2名様のクーラーを目

お一人様のクーラーを目

今日もガッシー達が元気を出してくれまして赤色メインのクーラーになっていました!
ガッシー達も釣れない時は本当に数多く釣れませんから😅!
昨日、今日とガッシー達に助けられました!本当に感謝です😃!


釣果は
アコウ
アオハタ
ウッカリカサゴ
本カサゴ
アヤメカサゴ
オニカサゴ
マダイ
チダイ
レンコダイ
マトウダイ
エビスダイ
コブダイ
沖メバル
スルメイカ


二桁以上釣れたのは、ガッシー達88匹、アコウ10匹、アオハタ14匹、レンコダイ16匹でした!



最後まで頑張って頂きました皆さん本当に


ありがとうございました!


明日は日本海を低気圧が通過する予報で大荒れです😅⤵️週末出れることを願います✨!