ようやく! | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

南向の風がそこそこ吹きそうな予報で、「近海でも大丈夫です!」の皆様と根魚ネギングメインで行って来ましたニヤリビックリマーク

一応15時頃から降りだしそうな雨☔の予報も考えて朝少し早く出船して15時には港に帰りました😃!で、

「作戦バッチリ成功」😃✌️



朝一流し目から何かアオハタがやる気をでしていましたよ!
終わってみれば35匹上がっていました😃⤴️



そして、天然瀬周りでは、良型アコウを含めて15匹釣れていました😃⤴️
50前後のアコウを失礼目グッド!


今日も操船立て釣りは😅マジで移動しないんで、いつもの📍ポイントジグ&インチクにタイラバ💣️を数多く投下してもらいました😅😃!

そうそうガシラは(ウッカリ、アヤメ、普通のカサゴ)含めて38匹釣れていました😃!


一日バタバタ忙しい時合はなかったと思いますけど、📍ジグ💣️を数多く投下してそこそこかたちにして頂きましたかね😃クーラーを失礼して目
目
目
目
目
目

釣果は

アコウ

アオハタ

ウッカリカサゴ

アヤメカサゴ

カサゴ

オニカサゴ

レンコダイ

チダイ

ウルメイワシなど



3/11日の近海⤴️⤴️釣果の魚種や数にはかないませんでしたが、皆さんの腕に🦾に助けられました😃!



最後まで頑張って頂きました

皆様本当に



ありがとうございました!