ありがたいことです! | 遊漁船 第二龍勢丸

遊漁船 第二龍勢丸

山陰 日本海 島根半島 瀬崎漁港出航の遊漁船!!

 今日から予定どうりドックしておりましすビックリマーク

順調に進んでおりましすビックリマーク

今回も嫁さんが船底を塗ってくれましたラブラブ

本当に嬉しいことです汗汗音譜


「船のドックもいいけど、自分の身体のドック
をした方がいいのでは?」

と、、、おっしゃいますウインク


自分では、まだまだバリバリと思っていますがチュー


四捨五入したら60歳が近いですあせる



会社の健康診断は時間をつくって
行きたいと思いますビックリマーク



皆さんも会社の健康診断は確実に
受けて下さいねビックリマーク



年一回は最低の義務ですよビックリマーク
自分の身体の状況を知ることが大切ですねビックリマーク