いそやん家にとって…

2024年…何て年だ!

3月…自分は1日に2件の物損事故を起こす…

4月…右足アキレス腱部に深刻なケガを負う

         娘は停車中にタクシーからおかま掘られる

7月…妻のお母さんが逝去

        娘は停車中またまたおかまを喰らう!

        (入院した)

と、もうお腹一杯の事件がふりかかりました。

娘は妻の実家の近くに住んでおりましたが…

遠い街です( °_° )

妻は娘の子供の世話、実家の整理で1ヶ月

娘の家に住み込みで…お盆明けにようやく

目処が付き、帰宅…パートにも復帰して…

色々とこれからの事を話しておりましたが…

娘から緊急連絡が…

妻には妹が1人おりまして…親の世話をしなから

実家住まいしとりました。実家の処理を任せて

いたのですが…

その妹がお腹の痛みを訴え…

うちの娘が付き添いました…

近所の病院で…大きな病院へ紹介されて…

検査を受けたところ…

大腸癌…しかもステージ4…

そのまま即入院…もう癌が育ちすぎて、

癌自体を触る手術は出来ないそう( °_° )

とりあえず便が通らないので、人工肛門を付け、

症状が落ち着いたところで、抗がん剤治療へ

移行するとか…抗がん剤が効くかは不明との事…

マジでヤバいです…

妻は仕事へ復帰したばかりなんですが…

実家の整理、妹の今後の為に再び遠くの街へ

行く事に…

全く信じられん…こうも立て続けとは…

まぁ、俺にできるのは妻の留守を守るだけ

なんですけども…

深く考え過ぎないようにして、

自分のやれる事、やるべき事をきっちりやろう!

ネガティブな話でごめんなさい(_ _)