皆様、こんにちは〜

猛暑ですが、おかわりありませんか?

母の3回忌は無事に終了致しました。

父は92歳ですが…ボケてますが…

靴を履くのに椅子に座り、履き終わると…

介助も何かに掴まるももなく、ひょいっと

立ち上がる…全く衰え知らずでびっくり( °_° )

いずれ長寿日本一になるかも…

そして可愛いお孫ちゃんも今朝発の飛行機で

帰っていきました…更なる成長に期待です笑

そして自分は…熱中症なのか体調が優れず…

2日間、完全オフになってしまいました…

1日も早く、日常を取り返すべく、努力しないと

今年の夏の予定はこれにて終了!

あとはひたすらトレーニング!あるのみ!

体調戻り次第、気合いを入れ直して!

頑張る!ガンバる!がんばるぞ〜!

ありがとうございました!