少々、ご無沙汰を頂いておりました…

お孫ちゃんは無事にやって来ました!

目的の土曜日、東京ドームシティでのイベントに

参加してルンルンでしたニヤリ

自分はと言うと…何年かぶりに電車なる物に

乗り… バスに乗り…お孫ちゃんの為にあれこれ

探しに歩き回り…なかなか疲れました笑笑

走る方もどうにか時間を見つけては走ってます!

全く話せる様なペースでもなく…

直ぐに止まっちゃったり…

ホント、大会出る気なの?と自問自答しながら

…いくらやっても変わらぬランとメンタル…

挫けそうなんですけど、とにかく継続!

ってそこだけを最後の砦にして…

積み上げて…上がってないよな…笑笑

とにかく俺にはガンバる!頑張る!ガンバル!

しかないので…

ちまちま努力してみます!

明日こそ止まらず走りきる!

やってみよ〜!おー!(ง •̀_•́)ง