お疲れ様です!

実は週に2〜3回、整体院に通ってますニヤリ

ふくらはぎの怪我、マラソン挑戦等を

する前からお世話になってますグラサン

仕事柄肩、腰、脚と固まって痛むのを

改善する為に通ってます

1回40分で、電気20分、施術20分

電気はその時々で痛む箇所に応じて…

2箇所をケアしてもらえますグラサン

電気は最新マシーン!モードにより

緩めたり、はたまた鍛えるなど…

先生と相談の上使用してもらいますおねがい

先生は優しくも厳しい先生笑

笑顔で電気のレベルを上げに来たり…

施術もかなり強烈にツボを推してきますガーン

痛みの代わりに…早期回復(個人の感想)

泣きがしますニヤリ

昨日は腸腰筋トレーニングモードで

電気を当てて貰いましたが…

途中で電極が剥がれかけていたのを知らず…

レベルをアゲアゲでやってました…

「あれ?ちょっと確認します」と先生…

剥がれかけた電極をペタっと付け直した途端…

感じていた以上の電気がお腹を…

「( ゚∀゚):∵グハッ!!」っと声にならない声が…

猛烈に痺れました笑

ここの整体院で弄ってもらい

回復もなんですが、自分で身体の

状態を把握、家で出来るカバーも

積極的に教えてくれるので助かってます!

痺れと痛みを教わりながら…笑笑

走れる身体作りに役立てて行きます!