とあるサイトのログイン情報のスクショを探して

写真フォルダの中をウロウロしていると…

肝心なのは見つからず…何故かここ、アメバの

情報を発見!ログインできるかな?っと

やってみたら…あらあら、できちゃった笑

実に4年ぶりでごさいます…

皆様お元気でしょうか?笑笑

当時燃えていたジム活も、コロナを理由に辞めてしまい、すっかりメタボな体型に笑笑

夜勤の仕事も身を引いて、楽ちんな他の仕事を紹介して頂き…収入激減ながら生き延びて参りました!そして今年、還暦を迎えるにあたり…

アクアラインマラソンへ出場、完走を目指して

努力を始めましたが…仕事中のアクシデントで

右足ふくらはぎに怪我を負ってしまい…とれーにんくをひと月近く休むハメに…

なんて日々を送っております笑

ぼちぼち復活の予感たっぷりで…またプログ書いてみよっかなって事で…

完走目指しやってみよ〜っと!

良かったら、また構ってください(_ _)

よろしくお願いします!