ようやくたどり着いた週末…
朝目覚めて…シューズが履いてくれ〜って言ってる気がして…とりあえず履いてゴミ捨て〜ウォーキング
膝の状態を気にしながら早足でウォーキング…
温まってきたところで軽くジョギングしてみるグラサン
おっ?いけるんじゃん…って事で
ジョギングで進むと…すぐにジリジリと膝が…
なんだ、やっぱり無理なのか…ショボーン
焦っても仕方ないと言い聞かせながらウォーキングへ
落として…腕はジョギングの様に上げたままで…
呼吸を意識して…時々の信号のタイミングで…
ヤバい時は走ってみる的な動きで約1時間グラサン
細かい計算とかスケジュールはわかんないけど…
とりあえず3月からは走れる状況にしたいなぁ口笛
帰って朝食〜ジムへ
結構脚に効いてしまったのでストレッチしようと考えていたんですが…今月から新規で始まったスタジオプログラム…体幹強化トレーニングメインの番組がどうしても気になって…参加しちゃいましたグラサン
新しい番組でまだまだ人も多くて…コソコソと逃げ出しそうになりながらそれでも頑張ってみました笑い泣き
こ、これは…
はい!気に入りました!てへぺろ動きが鍛える為の動きって
感じで、音楽に合わせてダンス的な要素が殆どなく…
しっかり動けばしっかり効く感じですグラサン
今の自分の膝にはちょっと負担が大きいんですけども
少しは刺激も必要かな?と感じさせてもらいましたグラサン
スクワットやらランジ的な動きが多く太腿近辺なかなか効きました笑い泣きしばらく続けよう!
その後は最近お気に入りの動画に合わせてのストレッチ!それをしているうちにクロストレーナーが空いて…久々にいい感じの流れでトレーニングできました
明日は上半身の筋トレができたらいいなぁ…
少し上半身を絞って膝への負担を軽くしたい気分です
頑張れ!膝!頑張れ!俺!笑笑
そして明日も〜スイッチを押せ〜!グラサン