六中定期演奏会 | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

今日は都庁にいき、収支報告書を提出してきました。
夜にはルネこだいらで行われた6中の定期演奏会を見にいきました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



私自身、オーケストラの生演奏を聞くのが初めてでしたので、その迫力に驚きました。
演奏はもちろん素敵だったのですが、後半は、ちびまる子ちゃんの劇仕立てとなっていたり、韓流やパイレーツオブカリビアンなどの楽曲を用いたりと、中学生らしさも満載。
また、顧問の先生からの卒業生の紹介の時には、涙ぐむ場面もみられ、とても感動させられました。



iPhoneからの投稿