花小金井商栄会の新年会。 | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

本日は地元商店会、花小金井商栄会の新年会に参加しました。
花小金井駅周辺の街づくりについて様々な意見交換をさせていただきました。
小平市政50周年を生かし、商店会の皆様と一緒に地域活性化に取り組んでいくことを再確認できた貴重な時間を過ごすことが出来ました。

懇親会の後半には、フラメンコが披露されました。
とても素敵で、花小金井のオシャレなイメージにピッタリ!
記念写真も取らせてもらいましたよ。
photo:01







iPhoneからの投稿