終戦記念日 | 磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba

磯山亮オフィシャルブログ「きっと未来は、なぜから始まる」Powered by Ameba


8月10日に私が所属する会派『政和会』が主催のタウンミーティング~生声プロジェクト~を開催しました。
6月議会での一般質問の内容などを報告しました。



今回は小平市西部地域での開催でしたが、次回は東部地域を予定してます。

8月13日にはルネこだいらでおこなわれた、鈴木ばやしの宮昇殿のお披露目を見に行ってきました。
鈴木ばやしは約165年前に小平の鈴木町で始まったそうです。
ストーリー性や、獅子舞のうっとりするような動き、五人の奏者が奏でる音色に、伝統文化の神髄を垣間見ました。



8月15日、本日は終戦記念日です。
将来の平和を願うとともに、国、地域、家族、恋人、友人、様々な大切なもののために戦争で戦ってなくなられた方々のご冥福をお祈りしてまいりました。



Android携帯からの投稿