イソヤマートの1歩でも前に出る姿勢!

イソヤマートの1歩でも前に出る姿勢!

大切なのは1歩でも前に出る姿勢!と頑張るイソヤマートがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
今日も朝から気温は高めですね。
すんなりと布団から出られました。
もうちょっと暖かくなってきたら、さらに早起き出来るかも。

今日はヘアチェックに行ってきたので
少し外に出ましたが、風が冷たくて体が冷えましたね。

お昼はこの坦々麺でも食べようかな~と思っています。
gootaはコスパが高くていいです。

唐辛子はいつも全部入れちゃうけど
今日は程々にしておこうかな。