コスパが高くていい今日も朝から気温は高めですね。すんなりと布団から出られました。もうちょっと暖かくなってきたら、さらに早起き出来るかも。今日はヘアチェックに行ってきたので少し外に出ましたが、風が冷たくて体が冷えましたね。お昼はこの坦々麺でも食べようかな~と思っています。gootaはコスパが高くていいです。唐辛子はいつも全部入れちゃうけど今日は程々にしておこうかな。