明石市大久保町山手台
つまきピアノ教室の
妻木優子です^ - ^


絶好の教材研究会日和やった
今日

盛大に
ひっそりと(どっちやねん⁉️)
催した





感想をいただいた


今日はありがとうございました😊
楽しかったです。
体験レッスン、ほかの先生はどうされてるか知りたかったので勉強になりました。
M子先生


きょうはお世話になりありがとうございました‼︎
大変たのしいセミナーでした。

妻木先生の体験レッスンをされている動画はとてもわかりやすく、拝見出来て良かったです。
T先生




実は
始まる15分前

画面共有しようとしたら
iPadの画面に
Trustが出るから
それを押してくれ
って
言われるのやけど


iPadの画面に
Trust出ぇへんし💦


このままやったら
画面共有もパソコンから
Keynoteを
開く事になって

やりにくい


仕方なく
まだ寝てた3号を
起こして
やって貰うた


まぁそれで
画面共有の件は
良くなったのやけど



始まって30分ほど経った時


パソコンからの音声が
途切れ始めた


しまいに
操作不能になった💦


一旦
ミーティングを終了して


私はスマホから
zoomに入り直し
ホストを私から
あかり先生に代わって貰い
何とか続行した


パソコンの
充電がほぼ切れてた


繋いどった延長コードが
アカンかったみたいで
元々Macについてきた
アダプターを使うたら
充電できたので
又パソコンから入り直した


なんで
毎回毎回
こうゆう事になるんやろ⁉️

アレか❓
日頃の心がけとかゆうやつガーン






この延長コード
1番右のCタイプが
機能してない💦
まだ買うて日が浅いのに
何でやねん⁉️


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


今日は
まぁまぁ涼しかった
けど


1年前は
暑い日やった


イソヤマが
天国に旅立った日


お隣のS子さんが
命日を覚えててくれて

お供えを持ってきてくれた


命日とは知らず
と思うけど
近所のI上さんが
花をくれた



ご近所さん
ありがたい



写真もお骨も
そのまんま

そろそろ
散骨に行こかと
思うてる







🌟ランキングに参加しています
にほんブログ村 クラシックブログピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

電話番号はコチラ ◦ 090-7884-5343 体験レッスンのお申し込みは コチラ

ホームページは コチラ

友達追加お願いします