明石市大久保町山手台
つまきピアノ教室の
妻木優子です(^^)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

体験レッスンのお申し込みはこちら


🌟教室案内は
こちら

🌟生徒さんの声は
こちら

🌟講師プロフィールは
こちら

🌟電話番号(携帯の方は、タップで繋がります)
090-7884-5343

🌟ポチッとお願い(^^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

「友だち追加」登録お願いします(^^)
友だち追加




赤松林太郎先生のバッハのセミナーを受講しようと、前から思っていた。

そやけど気がつくといつも
定員に達しました
て書いてあって、なかなか受講できひん。

人気の講座なのですぐに定員に達する笑い泣き

6月から3回シリーズの講座は堺のヤマハでやるらしい。
ちょっと遠いけど、申し込もうかな〜と思うてよく見たら、定員に達しました、やて💦


キャンセル待ちするためにヤマハに電話したら、電話に出た人が申し訳なさそうに、キャンセル待ちの人が十数人いらっしゃいますが、申し込まれますか?と言う。
せっかく電話したし、とりあえず申し込んだ。


キャンセルは、当日とかに急にくるらしい。その日は西宮辺りまで行って待っとかな、連絡貰うてから家出たら間に合わへんのとちゃうか?
そやけど西宮で待っとって連絡なかったら無駄足やしな。



それより
赤松林太郎先生!お膝元の神戸で広ーい会場借りて、やって貰えませんか❓