【御五神】いつもの磯 5月10日(金) | 釣りさえあれば

釣りさえあれば

釣りとカープと色々と✌️
今は釣りが主体です。

3月以来の釣り

仕事にソフトボールに忙しくへとへと😓

連休明けでやっと自由になり、ここへ

〈中本渡船〉

本島行き3名、竹が島行き1名の4人の釣り人で出船でした。



3隻で抽選


で玉網の磯はここ、6時過ぎに着陸

釣れるといいんですが。




うーん、時間だけが過ぎ10時。

ここまであたりは2回、こじんまりしたイサキ2枚。


御五神恒例のグレ放流行事の小学生を中本さんが連れてきました。




するとあら不思議。

動かなかった潮が左に動き出し

なんか、雰囲気ええんやないの😁


うん、うん、アタリ❗️



うん、うん、アタリ❗️


なんとか荷が作れました。

5月はソフトボールの日程が空いているので後1回は行きたいですね。