【竹が島】2.5番 3月15日(金) | 釣りさえあれば

釣りさえあれば

釣りとカープと色々と✌️
今は釣りが主体です。

玉網の仕事は週4日


で金曜日は自由時間、とくればグレとイサギでしょ🐟

息子からお土産も頼まれ気合い十分で乗船。

平日にもかかわらず本日も荷物で沈みそうな善勝丸でした。


できれば沖でビール瓶イサギを狙いたいですけど、単独釣行の玉網ですから贅沢は言えませんよね。




竹2.5番


今日の潮

釣れれば良いですね 🎶



海は今のところ穏やか



いつものとおりド遠投、ハリハリです。

しかし、水温が低いのかエサが落ちません。


マキエをバンバン撒いて餌付け作戦をしますが🥶

人間には自然界を動かせまん🥵

太陽があたるまで我慢かな。


太陽があたり水温が上がってアタリ❗️

グレになれない君


魚に活性が出たのかエサ持ちが最悪になり色々と試して







やっぱりグレになれない君


シッポの白い魚はおらんのかー!

と気合いを入れてやっても

で終了、完全試合達成💦

ま、こんな時もありますわ。


いつもやけど。

そうそう、今日は青春マキエを卒業しました。

米ぬかマキエ

目