【御五神】中本渡船 1月30日(火) | 釣りさえあれば

釣りさえあれば

釣りとカープと色々と✌️
今は釣りが主体です。

日振島のバラシ会から御五神に移動です。

今年は高知の川村名人も同行しますので非常に楽しみ😊

名人の釣りを観察するいい機会ですね。

人の釣りを見ることは楽しくて勉強になります。



ただそれを生かすことが出来ないのが玉網です🤭


本日の前夜祭は下北プリン


ほどほどに飲んで出船の朝



体温が高いと中本さんから乗船を拒否されたので頭を冷やしてます。



糸岡、金持組は竹が島



私はクジで見事に第一希望の磯を引き

クジの玉網の面目躍如✌️



おっと田坂さん、竿を曲げてます。

イサギ!



川村名人もやりました。



いつもの流れかなぁ😰

玉網だけ置いてきぼり😵‍💫

ま、しょうがないよね、ヘタやから


これにて一件落着、終了

皆さん、ご機嫌様