【高知】女房孝行でミニ旅行 | 釣りさえあれば

釣りさえあれば

釣りとカープと色々と✌️
今は釣りが主体です。

年末年始から忙しく過ごした女房さまの慰安で1月20、21日に高知へ

あいにくの天気ですが



いつも仲良くしてもらってるひろめ市場のひろめ揚げ店へ

こちらの店は席の予約ができます。



で、玉網家イチオシの看板メニューのひろめ揚げ。

2回も注文してしまいました。

2時間ほど呑んで、焼飯で有名なラーメン屋へ行きました

あいにくの昼休憩。




続いて、食べログで高評価の居酒屋「田舎家」へ初訪問です。


カツオの塩タタキ、クジラの天麩羅などなどを注文して満足して退店しました。

このころになると酔っ払い過ぎてカメラのシャッターも押せませんでした。






翌日は女房のお楽しみの日曜市へ

いろいろと物色する女房さま

1時間ほどブラブラして



おやみげに三谷ミートの手羽先とチューリップを買って帰松しました。



来週は2日釣りが控えてます🎣