【御五神】9月15日(金) | 釣りさえあれば

釣りさえあれば

釣りとカープと色々と✌️
今は釣りが主体です。

9月15日は以前なら老人の日ですね。
兵庫県の老人が御五神に来ると聞いて介護士見習いで釣行しました。


お約束の夕食会は、今回は中華料理です。

餃子、唐揚げと美味でした。

津島は美味しい店が多いのかな✌️



本日も夕食会で飲み過ぎてまる屋を壊すくらいのイビキ💤をかいて朝になりました




中本渡船レジェンドの3人。

いつも仲良しです。

中本さんも満足そうです。



沖では抽選なしかと思いきやジャンケンでの磯決めです。


強運の金持さんが舳先に立ちジャンケンポイ、勝って希望磯をゲットしたようです。

ジャンケン相手は

見たことあるような🤗


1人一磯を選択し玉網は



御五神の超一級磯へ

昨日は大釣りの磯です。


今日も釣れれば良いんですけど