こんばんはウインク
日曜日に紀伊有田予定。
でしたが、渡船でずびっくり
月曜日にスライドですグラサン


今回は午後ティーさんとニコニコ
2人で1匹長寸での
コンビニスイーツ勝負グラサン


今日の松村渡船さんは
僕達2人の貸し切りですびっくり
初めてです!


しかし‼️うねりがあり、
沖の大島、双子は無理!
今日は長島か地の大島。




湾内はベタベタ!




地の大島も船着場のみ安全‼️
なので、長島で。



潮はゆっくり右ですが、
ほとんど動かない状況ショボーン
こっぱグレの猛攻です!


たまに熱帯魚ウインク
この子マーマー引く!


大きな長島なので、釣り座を
コロコロ変更して潮が走る場所を
探します。


湾内向き先端では、撒き餌まくと
40センチグレ、ヒブダイ、こっぱ
熱帯魚が見える爆笑



40センチグレが撒き餌に反応
しますが、さし餌にはこっぱグレがえーん




たまらず、弁当爆笑
ここの弁当美味いねん!


お腹満たされて、涼しい、
フナムシ居ない、潮止まり、
寝るしかないでしょ口笛




そろそろ地の大島行こか!


ここでも、こっぱグレの猛攻です!
撒き餌に反応する大グレ狙いグラサン
矢引で3時間粘ったがダメえーん
難しい!


3時ごろ、潮が動き出す!
沖に遠投して
浮きがゆっくりしもり
張りながらニヤリ


バチバチってけーへんなぁ
回収〜
あれ!なんか掛かってる!
結構重い!
おー際で突っ込む〜



35センチグレ爆笑
タモ入れ、何度も失敗してやっと
入ってくれたラブ

向こうでは午後ティーさんが
竿をのされて耐えている!
あがればデカイ!
竿先が跳ね上がり、痛恨のバラシ!


連打狙うが、時間切れ!



ゴチになりますてへぺろ