あきくん(お兄ちゃん) 
ひなちゃん(あかちゃん)

ひなちゃんはダウン症です
 
 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



私は結婚する前

子どもはいらない

と言ってましたし、
そう思ってました滝汗



理由はいろいろありますが
この意志は強かったです
 


旦那は子どもが三人ほしいと言っていました😓


そして旦那がいったのは
『間をとって二人だね🎵』



間とってなぁーい!



でも結婚したこともあり
子ども一人は✨

と思い、あきくんを出産しました照れ



溺愛して
本当に溺愛して


はじめ呼び捨てにできないくらいで♥️







二人目いらなーい


この子がいればいい!
手がかかる子でしたし


なんといっても
成長がはやかったし‥


寝返り返しは1ヶ月
寝返りだって100日とかでしたしポーン


ばぁばは
『そんなこいる(´・ω・`; )?』

 というくらい


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

だんなが二人目の話をしても

『いらない!』

の一点張りでした(;´д`)




そんなとき
フルマラソンでサブ3.5したら真剣に妊活をしてほしい!


と旦那が言ってきました💦


そして旦那は

二人目を出産したら
一緒にフルマラソンを走る🏃



といいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



動くの嫌いなのに?
走るの嫌いなのに?




そして旦那の決意をみて
二人目を考えました!




妊娠したら
もう溺愛です♥️



そして悪阻がひどくて
あきくんと遊べなかったこともあり
悪阻がおさまると
あきくんへの愛情がましましたラブ





そして今回ひなちゃんを出産照れ


新生児かわいいーーー♥️










このあとダウン症とわかりますが



三人目がほしくなりました♥️



新生児がかわいくて
三人目がほしい♥️



それと
あきくんが将来ひなのことで悩んだら
一緒に支えとなる兄弟がいたら💮



それに
あきくんが
『もう一人ほしい!』
といったから☺️





このことを
ひなを溺愛しているこのかたに伝えました!






そしたら
ダウン症だということを考えると
お金のことを考えて
二の足をふむ


と言われました(´・ω・`; )



でも彼はほしくなるはず😄🍒(笑)


なぜなら

わたしが子どもほしいと言っていたら
『気持ちが変わらないように録音しときたい!』
とか言ってるし口笛口笛口笛




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


そしてダウン症を通知されたさい


先生にききました

私はできた人間ではないので

『もし、次の子を妊娠したらダウン症の可能性はありますか?』


ショボーン



すると
転座型なので、私か旦那が転座型の遺伝があるなら可能性が高い


突然変異の場合、
『本を読むと確率は高くなるとありますが
私は30年みてきて、
ダウン症の兄弟を見たことがありません』


と言っていました。

すると

旦那
『これはダウン症をうんで、次の子を作らなかったとも考えられますよね?』

先生
『それはあるかもしれませんね、でも私たちが次のお子さんは‥?と聞けませんので』

旦那、私
『そうですよね‥』




私たちはできた人間ではありません
次もダウン症でもかまわない!
なんて言えません



ひながダウン症なのは
うけいれはじめてきましたが
そんなふうに考えられません




でも次の子を考える


それはわがままなのかな‥



とにかく今は家族4人、
今まで通り楽しんでいたいラブラブ




あっ!
今日から走りはじめようと思います(・ω・`=)ゞ


旦那が帰ってきたら
少しずつ、走り始めます!



何キロ走れるかな‥?口笛口笛口笛口笛