私は帰ってきた!!! | X・Y・Zの定義 トランスルーセントの亡霊

X・Y・Zの定義 トランスルーセントの亡霊

4年続いた以前のブログは遭えなく2014年8月をもって終了
今回も話題的にはA・B・Cだろうなーと思いつつ………
C’・C”・Gもありそうだな

皆さん、初めまして

9ヶ月ぶりにブログというものを書く気になったというか

あまりにも色々とありまして

前のブログは続ける気力おこらず……

世の中、写真のアップロードできる制限がきていたり

ネットならではの嫌がらせ、怖さなどで閉鎖、
引越しなどをするひともおりますが

まあ、私の理由はHDD(RAID5がだよ)がぽしゃったのが原因かな

あとは、引越しもしたよ

裏日本地方から表日本へ凱旋です音譜

裏日本に住んでいても、
大型バイクを3台転がしていたわけですから

別になんてことなかったけどね

まあ、人生色々・・・




それから、前のブログは会社の人にも教えちゃったから

狭い地域性からして、プライベートもなくなってしまって

ちょっと失敗したので、今度は誰にも教えず再出発


ということで、色々な原因があったようです
書き出すときりがない


ブロ友さんとも連絡取らなかったので、
これから連絡していこうと思う≧(´▽`)≦

タイトルも前回を匂わせるように(笑)

ニックネームも物理とか一生懸命やった人には面白み
(よく考えると意味がつながる)があるお名前になってますガチャピン

しばらくは、各メモリカードに運よく残っていた写真などを元に
紹介していなかったことや、乗ってきたバイクの備忘録を!!
4年で8台乗ったからなー


それでは、Gさん

改めまして、Iさんをよろしくお願い致します

あー最初は何書くかな