今日、半世紀から1回目の誕生日を迎えました。

子供の頃、想像もつかなかった年齢になり、無くすものと得るものがあると感じます。

体力は年々落ちてきて、体のメンテナンスの重要性を実感してます。

また、若い時には分からなかったことが、、、

子供のこと、親として、社会の一員として、、、。

日々、改めて人として、大人として勉強、成長させてもらっているような気がします。

そして、今日の誕生日は楽しみのイベントです。

Mr.Children〜半世紀のエントランス〜、日産スタジアムに参戦してきます。

今回のライブ、ドームツアーから幾度とチケット応募を重ねてきたけど、今回はなかなか当選せず。

やっと当選した名古屋バンテリンドームでしたが、引越しなどと重なり、時間の余裕がなく泣く泣く見送りました。

最後にかけたスタジアムツアーで、誕生日の日産スタジアムに当選。

これも何か意味があることだと感じました。

今までのMr.Childrenライブ、数カ月前に行われたウガスガジーライブ。

見事に泣かされてます。

僕は基本的に色々な出来事には泣かない方。

でも、桜井さんの歌う歌詞に突然今までの生きていた時間がフラッシュバックして、涙涙です。

もう、泣くことなんかないと思いつつも、いつもやられてます。

今日、ライブを楽しみ横浜で1泊。

嫁のささやかな優しさに感謝してます。

明後日からはまた仕事。

心も体もリフレッシュして、また新しい1年を過ごしていこうと思います。