10日ほど前から、ADHDの先発薬ストラテラを飲んでいます。

前回は薬局でストラテラのジェネリックでアトモキセチンという薬を出して貰いました。

でも、今回はアトモキセチンの在庫がなく、ストラテラを出してもらいました。

前回のアトモキセチンは25mgを1錠でしたが、今回からストラテラ3錠(1錠25mg)に増えました。

この薬の副作用か傾眠があり、変な時間に眠くなります。

そして、夜は不眠状態。あとは喉の渇きと頭痛。

頭痛は元々偏頭痛持ちなので、薬からくる副作用かはわかりませんが、突然眠くなるが少し困ってます。

効果は集中力が高まった気がするようなしないような感じで、まだよくわかりません。

今週末に再診の予約をしているので、医師に薬の相談しようと思います。