24日の日曜日にV6のライブに埼玉スーパーアリーナへ行ってきました。

V6は上の娘がファンで三宅健くん推し。

ちなみに下の娘は、いま西畑大吾推しでなにわ男子にどハマりしてる。

ジャニーズのライブは初めてで、正直そんなに乗る気はなかった。

ジャニーズファンにはお叱りを受けるが、自分の中にはアーティストというのは、自分で曲や詞を書いてこそアーティストだという考えがあった。

だから、自分の中ではアイドルとかは歌い手さんの感覚しかありませんでした。

しかし、実際にライブに行くとそのクオリティーの高さに脱帽。

一言で言えば、見せるライブ、ファンが喜ぶライブ作りが凄く、乗る気がなかったのに知らないうちに引き込まれてました。

やはり、子供の頃よりJrでダンスや歌を繰り返し、遊びたい時季に努力してきたと思う。

そして、ジャニさんの世界に通用するエンターテイメントを作るという意志が浸透していると感じました。

歌、ダンス、MC全てが素晴らしいアーティストでした。

V6は解散になりますが、これからもメンバー6人がそれぞれの場で御活躍をお祈りしています。