やったーチョキ

「ウカスカジー TOUR 2021-22 アディショナルタイム」

来年の1月12日の東京国際フォーラムのチケット当選しました。

コロナ禍でミスチルのライブも行われない中、生のライブ、生の桜井さんに会いたくて、何とか当選したかった。

コロナ禍でこの1年、特に仕事などは悪いことばかり続きで、最近は上手くいかない事も多々ありました。

が、このライブ当選ですべてチャラ、、、お釣りがきます笑

ミスチルは2019の東京ドームが最後で、ウカスカジーは今回が初ライブ。

僕は結構引きが強くて、ミスチルのライブも東京ドームや武道館に参戦できてる。

今回も東京国際フォーラムホールAのキャパは5000席ほど。

多分、コロナで間引きすると思うので、実際の枠はもっと少ないかも知れません。

やはり、悪いことの後は良いこともあるんですね。

また、明日から頑張ろう。