今日の東京のコロナの感染者は243人と発表されました。
僕はこのブログでも何度か書いていますが、エンパス(共感能力)を持っています。
いま、都内在住で首都東京はコロナ感染の危険と経済の不安定で大変です。
僕自身、3月から自分の会社を立ち上げ、ようやく先月辺りから少しずつ仕事をもらえるようになってきました。
しかし、また東京は感染者数が増えはじめています。
エンパスを持っている僕はというと、1ヶ月ほど前から仕事に出ると首が痛くなり、頭痛もずっと続いてます。
そして、これは通常の日常ですが、僕はストレスを抱えると下痢を起こします。
普通の時の下痢と違うのは、ストレスが掛かったときは真っ黒な便になります。(汚い話ですいません)
こういう社会の状態が不安定なときは、特に注意が必要です。
共感して色々なエネルギーを受けてしまうので、ON、OFFをしっかりとして常に自分自身のエネルギーを保つことを心掛けています。
他からのエネルギーでいっぱいになってしまうと、体調不良などが起きるからです。
しかし、こういう社会の状態だとブロックするのにも限界があります。
いま、仕事はあったりなかったりですが、この首痛と頭痛は仕事に行ったときだけです。
仕事がない日、家にいるときは何も起こりません。
エネルギーはその場に留まります。
浄化されない限り、その時のエネルギー体のままその場に留まっています。
コロナ渦の中、仕事の減少、家庭経済の不安、健康の心配、そして非日常からくるストレス。
たくさんのネガティブなエネルギーが噴き出されてます。
やっかいなのはエネルギーは目に見えないこと。
だから、外出するときはエンパスをOFFにして、しっかりとブロックすること。
それでも、負のエネルギーはどうしても受けてしまいます。
だから、帰宅したあとにしっかりと受けたエネルギーを浄化して、自分本来のエネルギーにしておくことが大切です。
日本は特にエンパス能力を持っている人が多いと言われています。
だから、エンパスの自覚がある人はいまの時期、ケアをしっかりとです。
僕は先日、車を購入しました。
東京で車を持つことの何よりも大変なのは維持費です。
駐車場代がめちゃくちゃ高い。
でも、電車移動中心だったのが車移動になって、体調不良は少しマシになりましたが、昨日もやはり首が痛くてたまりませんでした。
しっかりと日々のケアを心掛けています。