ここ3、4日、すごくカラダがだるい。
今月誕生日を迎え、とうとう40代最後の1年。
ここでブログを書き始めて12年くらい。
干支がひとまわりしている。
歳かなと思う。
織田信長じゃないけど、人生50年だもんな。
生まれてから半世紀近いのだから。
コロナの影響で特に何もしてないけど、忙しいと言えば忙しい。
仕事を探したり、現地調査に行ったり、お客様と打ち合わせをしたりとフルで、1日働いてるわけではないのに疲れやすいし、やる気もおきない。
カラダ全体が重い感じ。
これなら、現場に出ている方が調子がいい。
元々が体育会系だから、身体を動かしてないとダメみたい。
昨年、籍を入れて22歳と18歳の娘の父親になったせいもあるのかな?
プレッシャーを感じてるわけじゃないけど、パパ頑張ってるからな。
自分では、まだカラダもココロも20代をキープしてる気持ちでいるけど、やっぱり実年齢なんだよな。
時々、テレビなんか観ていて同じ歳くらいの俳優さんとかを娘たちが「なんだ、こいつジジィじゃん」とか言ってるのを聞くと、パパはナイーブだから傷ついて夜は枕を涙で濡らすんだから(笑)