日にちが変わったから、
正確には昨日の晩に親友夫婦が蔵前のリバーサイドカフェ シエロ イ リオというお店で僕達の入籍祝いをしてくれた。
1番仲良しの友人で家族ぐるみの付き合。
その親友夫婦と同じ入籍日に、なぜだかタイミングが合って僕達夫婦も入籍しました。
その人達といると凄く落ち着くし、楽しい。
いまはお互い忙しくて、月イチに食事が出来ればいい方かな。
大体は何かの記念日、誕生日とかで4人で集まって食事とかカラオケとか行ってます。
入籍祝いをしてくれたお店も、名前の通りリバーサイド沿いの夜景が見えるおしゃれな本格ビストロのお店。
お料理もコースを頼んでくれたみたいだけど、美味しいお料理でした。
特にパエリアは絶品。
そして、若いお店のスタッフも感じのいい人ばかりでした。
最後にはサプライズケーキも用意してくれました。
来年は4人で結婚記念日をお祝いして、割り勘することを約束して解散しました(笑)
本当にご馳走様でした。