待ちに待ったミスチルDome Tour2019 Against All GRAVITYの日がやってきました‼️
普段は仕事がめっちゃ忙しくて、自分で言うのも変ですがここ2、3年は本当に頑張ってると思う。
そして同じく、家のコト、仕事と頑張っている彼女。
そんなふたりに桜井神様からの贈り物。
ミスチルのライブは10年振り。2009年以来。
2009年は武道館と東京ドームに参戦しました。
そして、なんといまの彼女と武道館に、、、。
その時は友達でした。
10年間の友人関係を経て、付き合いました。
そして、今回は友達としてじゃなく、彼女として一緒にミスチルライブ❤️
これも何かの巡り合わせかな?
早めにドームに来て、グッズもたくさん買いました✌️

PS、アップするの忘れてた(笑)