5月20日、ミスチルの東京ドーム「Dome Tour2019 Against All GRAVITY」に参戦します。
ミスチルのライブは2009年以来10年振り。
この10年間、それ以前から色々なこと、大変なことの多い半生を生きてきた。
その度にミスチルの曲に救われてきた。
東北の震災の時もそうだったけど、音楽の持つ力はいつでも人を勇気づけ前に向かせてくれる。
そして、長い時間をかけてやっと本当の自分らしくいられる安心した落ち着く毎日。
心の支えの彼女、生きる活力になる子供達。
何でも話せて理解してくれ、相談にのってくれら友人夫婦。
毎日が新鮮で新しいページをめくる日々、、、。
こんな未来に辿り着くなんて想像できなかった若い頃。
辛い時期を勇気づけてくれた曲「終わりなきの旅」
Sign、くるみ、彩り、365日、たくさんの曲でどん底でも前を向いて生きてきた。
いま新しい生活が始まってのミスチルライブ。
たぶん、これも意味のあること。
なんか、普段は涙なんて1ミクロンも出ないけど、今回は桜井さんの書いた歌詞、そして声。
つい色々なことが僕の心の中でフラッシュバックして泣いてしまうかも、、、。
とにかく、頭の先から爪先まで、毛穴の1本1本までライブを味わい楽しんでこようとオモイマス✌️