ミスチルのDome Tour 2019 “Against All GRAVITY”のチケットがやっと当選しました✌️
5月20日(月)東京ドームに参戦します。
一般販売を何回チャレンジしても、落選続きの日々💦
ついにミスチルファンクラブに彼女と一緒に入会して、チャレンジ‼️
いよいよ昨日発表✋
仕事相手先に挨拶を行った後に彼女からのLINE。
彼女の落選報告、、、。
それを見た時に何故か当選している予感がした。
急いでメール確認。
「抽選の結果、以下のチケットがご用意できました」
思わず路地の真ん中で雄叫び(笑)
・・・いま、以前の会社の仲間と会社を立ち上げて新しいスタート。
毎日、寝る時間もないくらい忙しい日々😅
でも、毎日が充実してる。
それもいまの彼女のおかげ❤️
今までこんな気持ちにはならなかった。
以前はどうでもよかった気持ちもあった。
いつも笑顔で明るい彼女のおかげで、頑張ってれば報われることを知った。
ミスチルのチケットは頑張っている僕達ふたりへの神様のプレゼント🎁
ライブまで約4か月。
逆に言えば、4か月もワクワクと楽しめる🎵
ありがとう・・・Mr.Chirdren🤗