遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
昨年は仕事、仕事の1年でした。
仕事量の割には全然稼げず、ただただ疲れだけが溜まっていく年でした。
しかし、プライベートは充実した1年でした。
一昨年から付き合いだした彼女と仲良く、彼女の趣味、好みなど、これまでの自分にはなかった世界を経験しました。
そして、会社の同僚が出ている舞台も3回観に行きました。
舞台は初体験でその面白さにハマりました。
今年も機会があれば、観に行きたいと思ってます。
そして、今年は年男。
昨年末から新しい仕事の話もあり、今までの3倍ぐらいは稼げそうです。
今年も仕事、仕事の1年になりそうですが、プライベートも充実させて良い1年を過ごしたいと思います。