11/20に姫路にて、友人のナグ&プリマリアの主催するツインソウルお茶会に彼女と一緒に参加してきました。
お茶会ではナグさんとプリマリアさんが図を描きながら、魂についての説明、インナーチャイルドなどにも触れました。
解りやすい解説でした。
そして、前世への誘導もされました。
会場の雰囲気、エネルギー的なことでうまく誘導には入れなかったけど、久々のワーク的なことでとても良い時間を過ごせました。
夜はナグさんとプリマリアさん、彼女と美味しくしゃぶしゃぶを頂きました。
泊まったホテルはお風呂も朝御飯も最高でした。
翌日は夕方の新幹線まで、観光をして姫路城の天守閣の中まで見てきました。
明日からまた頑張って仕事をして、次のご褒美旅行をしたいと思います。


姫路城


ドーミイン姫路 朝食バイキング