友人が電子書籍を出版しました🤗
タイトルは
「最後の恋 永遠の愛 過去生ツインソウル・メゾット~あなたの魂を癒し、ツインソウルと魂でつながるための七つのステップ~」


いま、サイトやSNSにはたくさんのツインソウルについての記事がアップされています。
でも、間違った解釈もすごく多いと思います。
ツインソウル=運命の相手
のようにすべてが上手くいき、最上の愛と思われるかも知れません。
前世から約束を交わし、今世に出逢う。
しかし、ツインソウルだからすべてがうまくいく、最高の恋愛、愛ではありません。
むしろツインソウルと出逢い、人生を共に生きていく目的は魂の成長のためです。
だから、困難なことも多いです。
この電子書籍「最後の恋 永遠の愛~過去生ツインソウル・メゾット」はセラピスト、ヒーラーである著者のふたりが、自身の体験を踏まえ、また述べ2000人のセッションの中からの経験を得て書かれた本です。
普通、書籍はひとりの著者によって書かれたものが大半でたまに脳科学などの医学分野での共作はありますが、このような分野での共作は僕の知る限りありません。
たぶん、ツインソウルの内容の共作はこの著者が初めてだと思います。
男性目線、女性目線から見たツインソウルとしてのパートナーに深い観点で、またツインソウルとしての自分達の出逢い、生き方などにふれて書かれています。
友人が出版した電子書籍だから言うわけではありませんが、僕も原稿の段階から何度も読ませて頂き感じたことですが、色々な体験を得てる著者なので、ツインソウルのバイブルとなる本になると思います。
ツインソウルの方はもちろん、そうでない方も恋愛書としての価値アリです。

Amazonから現在3日間限定価格として、299円で出版されています。