昨日は人生で最高の誕生日でした✨
水族館のあとホテルでランチを食べて、池袋の街中をブラブラ🎶
僕は紫外線に目が弱いので、彼女がサングラスを買ってくれました😎
夕方、池袋駅の前に
「いまから、どこに行くの?」
と聞いても、彼女は教えてくれず。
トイレに行きたくなり、近くのお店へGO🚻
帰ってくると仲良しの友達夫婦の姿が、、、。
4人で居酒屋へ🍺
友達夫婦にプレゼントをもらい、楽しく呑んで食べて。
そして、フィナーレへ🎉
な、なんと、僕の大好きなドナルドのケーキプレートがテーブルに運ばれて、お店のスタッフ、お客さんのバースデーソングの大合唱🎵
こんなに誕生日を祝ってもらったことは初めて❤️
人生で最高の誕生日でした🤗