僕は15才の時から、不眠症になった。
きっかけは高校受験。
深夜に勉強をしてた。
その方が、頭が冴えてたから、、、。
社会人になってからは、不眠症はよりひどくなった。
睡眠薬は日に日に増えていった。
寝れないことが辛かった。
でも、1日3時間の睡眠でよくなった。
何年か前から、睡眠薬を飲まなくなった。
今日も夜勤明けで1時間しか寝てないけど、
頭は冴えて、色々な事を思いつく。
人に与えられた、ただひとつ平等なもの。
お金や幸せは人それぞれ違うけど、
時間だけは1日24時間、
誰にも平等に与えられてる。
1日一般的に8時間の睡眠を
僕は3時間の睡眠。
1か月にすると、155時間。
1年にすると、1825時間。
僕はこの時間を
自分の未来のために、過ごしてる。