今日は午前中に美容院に行った。

僕は生まれつき色素が薄くて、眼はブルー。
髪の毛も子供のころに比べたら濃くなったけど、それでもまだ少し茶色系。
だから、眼の色に合うかなと思って、今回は髪の色をグレーにしてみた。
まあ、半分は白髪かくしみたいな理由もあるけど・・・。

普段は美容院にあまり行かないので緊張しつつ、水戸の「クアトロ」と言う美容院へ!!
緊張なんかすぐに飛び、担当のスタッフさんと意気投合。
そのスタッフさんが今度、千葉店の方へ移動するそうです。
実は僕も奇遇にもその「クアトロ・千葉店」のそばに9月に引っ越す予定。
スタッフさんも同じ時期に移動になるらしく、「それなら千葉店にこれからも着て下さいよ」
と言われサービス券を頂いた。
スタッフさんも感じよかったので、今度からそこへ行こうと思っています。
ピグとお揃いの髪の色!!
ちなみに髪はこんな感じ矢印になりました。

$ISOTOPE@BLOG-LWC1tIWMEQ7OX4Z1376320397_1376320439.jpg