ISOTOPE@BLOG-2011-01-27 21.05.35.jpg2011-01-27 21.05.35.jpgISOTOPE@BLOG-2011-01-27 12.33.53.jpg2011-01-27 12.33.53.jpg


新しい家族ができました。
まん丸できなこ餅のようなので、名前は "きなこ" に しました。
しぐさがめっちゃかわいい♪

買った初日の昨日、出掛ける用事があったので・・・車に乗せて行きました。
そして、車に戻って見ると "きなこ"がいない!!

数分、車を開けたので、逃げ出したと諦めていました(T-T)

明るい所でもう一度確認しようと、コンビニへ・・・。
すると足元から、ガサゴソと音が!!
懐中電灯を買って来て、音のする所を確認。

どうやら、運転席の下の配線のまとまっている場所が怪しい・・・。
パネルを外してみると、いました、いました♪
配線に頭を突っ込み、丸いお尻をこっちに向けている(笑)
なんと頭が抜けない御様子(((^_^;)

そして、無事救出!!

これからもじゅぴたー共々、宜しくお願いします(^o^)/