こんばんはショボーン

いきなりですが、雪丸さん便秘。
室温暖かくして、レイアウト元に戻し、ヨーグルトも食べさせて、3日前にやっと出してくれました。
数週間ぶり。


しばらくはヨーグルトメインで、たまにレオパドライをあげようと思ってます。

あ、レオパドライはもう普通にピンセットから食べてくれます。



で、


今しがたヨーグルトあげようとしましたが、飼い主絶賛不器用中なものでキッチンペーパーに少しこぼしてしまったんです。


それを雪丸さんペーパーごとむしり取る勢い、というかむしり取りガブリ。
そしてゴクリ。

その瞬間
血の気がサーっとガーン

心の中で「おバカ!」と叫んだんですが、元はといえば私が悪い。

便秘になったのも、こぼしてしまったのも…


今はただ消化して(消化しなくとも)出してくれる事を祈るばかりです。


今日は反省の意味で投稿しました。


まだ食べたそうにしている雪丸さん。
お腹温めて早く出してくださいね。